2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2018年12月05日

レインボーブリッジ・リベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”でございます。

20181104 
4:26 ツバメヤ前

第22回 カフェカブミーティング in 青山に向けて出発!
早起き出来たぜ!
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回00

73699.9km出発!
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回01

5:30 セブン‐イレブン 御殿場塚原店
ツーリングの朝は肉まん率高し。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回02

序でにモーニングコーヒーもね。
R246はまだ交通量が少ない。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回03

5:56 神奈川県足柄上郡山北町川西
走りながら夜が明けてくるって何とも言えない好きな時間。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回04

6:46 神奈川県厚木市温水266
ちょっと飽きちゃったのでわき道にそれて休憩。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回05

亀の子橋にて休憩してたらおばちゃんが朝の散歩にきておもむろに川にエサを撒いてた。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回06

それなりの数の鯉が餌付けされてました。
アハハ、癒されちゃいました。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回07

7:32 横浜市緑区長津田町
給油です。
この時間になって来ると交通量が多くなってきます。
別に普通に流れに沿って走れるから楽です。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回08

:::::::::::::::::::::::

1999年(平成11年)HONDA スーパーカブ c90DX

2018.11.4現在  73799.4km走行
11/3~11/4 101.2km走行 2.12L 燃費47.74km/L

都内に入る前にガソリン満タンにすると安心して走れます。

::::::::::::::::::::::::

8:28 赤羽橋交差点 東京都港区東麻布1丁目
どうも、年に一回のお江戸はイロイロあり過ぎて目移りしちゃいますね。
よそ見している暇がないほど混んでるし、警察屋さんもあっちこっちに居て私も要警戒してます。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回11

8:38 東京都港区海岸2丁目
カフェカブもまあ、アレだけど
俺はリベンジにやって来たのだよ!

2017年12月08日東京大迷走 ~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回12

『原付不可』の看板は50cc以下がダメって事らしいです。
私は90ccなんで通行OK!
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回14

8:57 暁ふ頭公園
レインボーブリッジをいとも簡単に通過して暁ふ頭モーニング泥水を飲みに来たのだ!
いままでどんな味なのか?
興味津々でみんなのブログ読んで悔しがっていたのが遂に実現です。
八馬力さんブログ:20181103,4 CC青山&暁ふ頭 怒涛の祭り二日間の記録
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回15

えーーーーーーーとっね。
意外に旨い♪
苦みがあってブラジル風。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回16

”旨い”って感想に複雑な心境だったのか?八馬力さんは再度、煮だしてくれた泥水はこれまたキリマンジャロ風で意外に旨い(笑)
普通にごちそうさまでした。
みんなで集まってなんやかんや話してるのがやはり楽しい。
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回17

ええ、今年はこれで満足しちゃったんだよね~。
これからカフェカブ行くんだっけ?
レインボーブリッジリベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ屋第22回18

よろしくお願いします。

またね。

 ↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
つづく。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜日

ご注文、問い合わせは
電話、またはお問い合わせフォームからお願いします。


ユニフォームのツバメヤ ネット通販サイトBASE店OPEN!
レインボーブリッジ・リベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx



同じカテゴリー(99 スーパーカブC90Dx)の記事

この記事へのコメント
きたぁ~~~~~!!!!!

って叫んじゃいましたよ^^
本丸青山を通り越してわざわざお越し頂きありがとうございました。
残念な曇天だったのにやつがれさんの写真では爽やかな朝の風景に見えるのは撮影技術か晴れやかな気持ちの為せるワザか。
因みにこの時のコーヒー豆は頂き物のちょいと高級なものだったんですが、先日のツーリングの際には7杯分で148円って激安コーヒーを使ったらいつも以上の激マズだったようです^^;

恐る恐る富士カブにお邪魔した所から始まった私のカブ活、ついにやつがれさんが我が地元まで御足労頂くようになったかと思うと感無量です。
Posted by 八馬力 at 2018年12月05日 20:49
八馬力さん:こんにちは。
今年はリアルに暁ふ頭公園がメインでしたw
感無量なんていやはや恐縮でございます。
だって楽しそうじゃんね♪
ホントありがとうございました。
泥水激マズって言われると流石に委縮しちゃうなぁw
アハハまたね(^^)/
Posted by やつがれやつがれ at 2018年12月07日 12:36

削除
レインボーブリッジ・リベンジ ~2018 カフェカブミーティング in 青山~/燃費@カブC90Dx