2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2017年05月24日

びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”でございます。


先週の金曜日
CubYA(カブヤ)びちゅけさんとランチツーに行ってきました♪
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼00


ランチツーって言っても私のお昼休みを利用しての昼飯でございます。
仕事の合間の気分転換ですってよ。
奥さん!


目的地はスーパーオカムラさんです。
お弁当を買って青空ランチです♪
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼01


JR吉原駅南口を目指してくれればたどり着けます。
オカムラさん向かいの駐車場にカブを止めます。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼02


ワクワクしながらお弁当を選びました。
買った品を荷台のミカン箱に入れて出発です。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼03


ここからお互いの車両を交換して
私はびちゅけ号(50カスタム)で行きます。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼04


なんだ!
「遅い、遅い。」って言ってたけどイイ意味で普通じゃん!
それに新鮮な感じがすると思ったら9000km行ってない。
まだ、新車の残り香がありますね♪
さすがカブ屋さんです。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼06


あっという間にランチ場所に到着です。
晴れてて目の前は駿河湾。
最高です!
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼05


堤防にドカッと座っていただきま~す。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼07


生しらす丼:398円
思わずカツ丼と迷ってしまった静岡県民(笑)
やっぱりスーパーオカムラさんの魚は間違いない。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼08


やっぱり油物も欲しいので
アジフライ:80円
旨い!!!
ごはん買ってアジフライとコロッケでフライ定食でもいいんじゃないか?
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼08


食後はグリコ カフェオレ♪
ゆっくりびちゅけさんと会話しながら楽しい時間でした。
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤスーパーオカムラ生しらす丼09


富士市は駿河湾の大奥ですから
西は三保 東は大瀬崎
バッチリ見渡しながらのお昼ご飯。
最高です!

:::::::::::::::::::::::

1999年(平成11年)HONDA スーパーカブ c90DX

2017.05.11現在  60669.3km走行
5/8~5/11 152.3km 3.54L 燃費43.02km/l

スプロケのネジが緩んでて異音発生。
完璧に私のミスです。
おかげで燃費にも影響出ました。

::::::::::::::::::::::::


よろしくお願いします。

またね。

 ↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
次はホルモンです。ええ、ガンビーさんネタです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 8:30~19:00 定休日 日曜日

ご注文、問い合わせは
電話、またはお問い合わせフォームからお願いします。




同じカテゴリー(99 スーパーカブC90Dx)の記事

Posted by やつがれ3 at 21:54 │99 スーパーカブC90Dxグルメ
この記事へのコメント
椅子を用意するでもランチョンマットを敷くでもなく、ただ堤防に腰掛け景色と風をオカズにメシを食い語らう。

なんか格好良いですねぇ(^^)

富士山も生しらすも駿河湾も自然とお膳立ての揃う富士市ならではの絵になる光景ですな♪
Posted by 八馬力 at 2017年05月24日 22:56
天気も良かったし、
外ごはんは気持ち良い、
美味かったですねー。

次回の、カブDEランチも楽しみです。
また、よろしくお願いします。です。
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年05月25日 05:34
八馬力さん:こんにちは。
椅子やらランチョンマットやらオシャレな物は使いません。
近所ですし使ってると通る人に何事だと思われる田舎です(笑)
駿河湾の魅力は最高ですよ♪
この間の夜、1時間だけ時間が出来たので
夜走りして海に出て
砂浜で星を観ながらちょっとだけ寝っ転がって帰ってきました。
海派です♪
Posted by やつがれやつがれ at 2017年05月26日 12:33
びちゅけさん:こんにちは。
なんちゃってシリーズにしましょう(笑)
次回もヨロシク(*^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年05月26日 12:35

削除
びちゅけさんとCubでランチ/燃費@カブC90Dx