2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2014年05月11日

富士山Tシャツ【ふじしティー】

こんにちは。
ツバメヤでございます。

富士山Tシャツ【ふじしティー】000


≪ 富士市限定販売 ≫
富士山世界文化遺産登録記念Tシャツ
『 ふじしティー 』



【 ふじしティーへの想い 】


富士山が世界遺産に登録されることとなり。
改めて思うことがありました。



それは・・・
「やっぱり富士市から見た富士山が一番スキ」
と言うことです。



これは多くの富士市民が思っている事ではないかと思うのです。

富士山Tシャツ【ふじしティー】003


ボーダーも「富士山ラインのボーダー」です。
もちろん富士市側から見たラインです。
富士市民ならピンとくるけど、
他から見ればちょっと変わった模様・・・。
ぐらい曖昧なものにしてあります。



色やラインの太さも老若男女問わず着てもらえるように
いろんな人が着た姿を想像しながら考えました。



袖口にはTシャツがシンプルな分
ここに「限定感」を注ぎ込みました。
タグがキチンとしているとブランド力が増すと考えます。

富士山Tシャツ【ふじしティー】001



Tシャツは思いのほか世界を旅します。



世界中でTシャツを媒体とした
富士山 世界文化遺産
そして富士市のCMを
撃って行けたらと考えております。

富士山Tシャツ【ふじしティー】002


【仕様】
Tシャツ: スタンダードTシャツ(綿100% 4.7oz)
カラー : ホワイト ・ チャコール
プリント: フロント2色プリント加工
左袖口 : 織ネーム(タグ)付き


【販売価格】 2,230円(税込)
               (2014/04/01価格改定)
  
かなりな大型企画です!
なんてったって富士山ですからね。


ユニフォーム屋の私が20年の経験を注ぎ込んで作りました。
ツバメヤ完全オリジナルのTシャツです。


富士市内でしか買えない
富士市限定Tシャツとさせて戴きます。
普段着、記念、お土産などに使用して戴きたい。

取扱い店舗
1:ユニフォームのツバメヤ
2:新富士駅 あれこれ屋
3:東海道 表富士
4:セブンイレブン 富士市青葉店
5:やくしん堂 富士川楽座店
6:SELECT SHOP 『 Igura 』


富士山が世界文化遺産に登録された日付入り
富士山Tシャツ【ふじしティー】004


【メディア取材実績】
2013 7/28(日)富士ニュース さん にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。
     8/11(日)読売新聞 静岡版 さん にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。
     9/10(火)しずふぁんさん にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。
     9/16(月)Radio-f ブライアンさんにゲスト出演
     9/24(火)TNC静岡ジモティーズ さん にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。
    12/7(土)日刊スポーツさん にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。
    12/17(火)日刊スポーツさん ニッポンの元気探し隊 にて『ふじしティー』の記事を載せて頂きました。


応援の程、よろしくお願いします。

またね。

 ↓ ランキングに参加しています。応援ポチッとするとヤル気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プリント・刺繍・修理)の記事


削除
富士山Tシャツ【ふじしティー】