2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2017年12月10日

茨城県の旅になっちゃってるね。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”でございます。


20170916(土) 09:14
快活CLUB 6号取手店

これって2日目スタート!でイイのよね?
東京大迷走 ~あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市ツバメヤ17


20170916(土) 09:30
茨城県龍ケ崎市

立派なモニュメントと沼に惹かれて記念撮影。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ00


牛久沼だって!知らなかったです。
なんだか少年時代を思い出してしまいそうな沼。
鮒釣りしたら面白そう。
ってか釣りしたい。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ01


20170916(土) 10:21
茨城県かすみがうら市

てっきり漢字で霞ヶ浦と書かれてると思ったら
まさかのひらがなでビックリして止まっちゃった。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ02


20170916(土) 12:22
茨城県日立市 エネオス日立南インター

今回の旅はグーグルマップを使用しました。
俺は国道6号行きたい!って言ってるんだけど
時々、違う道を案内するもんだからお面白い時もあるけど迷惑な時もある。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ03


:::::::::::::::::::::::

1999年(平成11年)HONDA スーパーカブ c90DX

2017.09.16現在  64212.8km走行
9/16~9/16 168.7km 3.10L 燃費54.42km/L

ロングで走ると50km/l台は当たり前だね。
快調なカブちゃんです。

::::::::::::::::::::::::

福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ04


20170916(土) 12:50
茨城県日立市森山町3丁目10

国道6号を走ってましたが少し休憩しようと思いました。
『ここを曲がったら面白い!』と何かのお達しを感じ
角を曲がるとありました。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ05


吉田八幡両神社
私の町内、東本通り三丁目は八幡宮を守ってます。
実におあつらえ向きでございます。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ06


この旅に出てまだお参りをしていない事に気が付き旅の安全を祈願。
『 無事、帰る。 』が目標です。
古びてはおりますが綺麗に掃除がされていて地域のみんなに愛されてる神社だなぁ。
と感じました。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ07


ありがとうございました。
無事、帰る事が出来ました。
また、よろしくお願いします。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ08


20170916(土) 13:20
茨城県日立市 浜の宮ロードパーク

またしてもグーグルマップが右に曲がれと言ってます。
無視して真っ直ぐ行こうと思いましたが今回は素直に従って曲がってみたらお面白い!
海の上を道路が走ってました♪
その上、気持ちがイイ♪
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ09


太平洋です。
やっぱり海が好き♪

福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ10


大型貨物船が通ってました。
私もこの沖を大型客船に乗って3度往復経験有り。
貨物船を眺めながら
”そっちからこっちを見てた事があるのか~。”
と感慨に浸ってしまいました。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ11


浜の宮ロードパークまた来ます。
福島の海が見たくてやって来たのです。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx富士市2017ツバメヤ12


長くなっちゃったので中断。

よろしくお願いします。

またね。

 ↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
どう?面白いしょ♪

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 9:00~19:00 定休日 日曜日

ご注文、問い合わせは
電話、またはお問い合わせフォームからお願いします。




同じカテゴリー(99 スーパーカブC90Dx)の記事


削除
茨城県の旅になっちゃってるね。~第6回あだたらカブミーティング~/燃費@カブC90Dx