2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2017年02月08日

【告知】2017 富士カブミーティング~カブ主総会3~開催のお知らせ

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”
富士カブミーティング実行委員長 竹下 朋宏でございます。


2017
富士カブミーティング
~カブ主総会3~

開催のお知らせ



桜が咲く雰囲気を感じるとカブ乗り達が冬眠から動き出します。
山に海に行きたくなるでしょ♪


【告知】2016富士カブミーティング~カブ主総会2~開催のお知らせ市静岡県ホンダスーパーツバメヤ00


何処かへ行きたい!
でも、キッカケが欲しい!



カブが集まって、
カブを眺めて、
カブの話をする。
ただそれだけの集まりです。


【告知】2017 富士カブミーティング~カブ主総会3~開催のお知らせツバメヤ市静岡県吉原商店街東本通り00


【日 時】2017年4月8日(土)10:00~14:00 ※雨天決行
【場 所】東本通り商店街・吉原商店街(静岡県富士市吉原1丁目)
【入 場 料】無料



【参加条件】
1:カブ(HONDAスーパーカブ・CD・CT・MDシリーズ)であること
2:公道走行に適さない危険な改造や公序良俗に反する改造を施したカブは、カブであっても参加の自粛をしていただく。
3:カブミーティング参加の是非は、富士カブミーティング実行委員会事務局が判断の権利を有する。


【告知】2016富士カブミーティング~カブ主総会2~開催のお知らせ市静岡県ホンダスーパーツバメヤ000
*今年から会場が広くなりました♪
*カブ系以外のバイク置場作りました♪



【スケジュール】
 9:00 開場 
10:00 開会宣言 (本部にて) 
14:00 閉会宣言 (本部にて) 

事前の参加表明は不要です。
閉会宣言後、カブもいれて全員で集合写真を撮る予定です。



【駐輪に関して】
・歩道に駐輪。係りの指示に従って下さい。
・車道側へバックで斜めで止めて下さい。(駐輪スペースにテープで境界線を貼ります。)
・点字プレートに掛からないようにお願いします。
*状況により誘導指示をさせていただきます。

こんな感じで駐輪して欲しいです。
当日は駐車スペースにテープで境界線を貼ります。

【告知】2017 富士カブミーティング~カブ主総会3~開催のお知らせツバメヤ市静岡県吉原商店街東本通り01


【注意事項】
・会場の歩道上ではエンジンOFF、押し歩きをして下さい。
・駐輪禁止の場所には止めない。
・会場内での事故、転倒などについては一切自己責任。
・人様に迷惑をかける行為をしない。
・個々のトラブルの責任は負いかねます。
・喫煙は指定された場所(ツバメヤ脇等)、吸い殻のポイ捨ては絶対にしないでください。

・歩行者の通行を妨げてはイケません。歩行者優先♪
*この会場を借りる為、警察署から指導を受けております。
参加者同士、意識していただきたいです。
ご理解を願い申し上げます。




もちろん見学自由です♪
車でお越しの方は近隣の駐車場へ、
カブ系以外のバイクの方はバイク置場へ止めて下さい。
電車の方は東海道線吉原駅から岳南電車に乗り換えて吉原本町駅で下車して下さい。
電車を降りたらスグに会場です。


【告知】2016富士カブミーティング~カブ主総会2~開催のお知らせ市静岡県ホンダスーパーツバメヤ02


『カフェカブ?カブミーティング??って何???
         そんな方が気軽に参加してくれたら嬉しいな♪』

と思い企画しています。気軽にお越し下さい。



主催/富士カブミーティング実行委員会
協賛/東本通り商店会・吉原商店街振興組合


【報道関係者からのお問い合わせ先】
ユニフォームのツバメヤ 代表 竹下朋宏
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
TEL:0545-51-2007



【富士カブ】チラシ作ったよ♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~エントリー表市静岡県ホンダスーパーツバメヤPDF00
2017年02月19日
【富士カブ】チラシ作ったよ♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~

2017年02月27日
告知動画YouTube@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3


2017年03月13日
新作のぼり旗出来上がりました♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3
#富士カブ3 新作のぼり旗出来上がりました♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ 市静岡県ホンダスーパーツバメヤ02

2017年03月18日
エントリー表@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3


2017年03月19日
2016富士カブミーティング~カブ主総会2~@You Tube

2017年03月26日
富士カブ公認マークとする!@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3
記念ステッカー出来上がりました♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3市静岡県ホンダスーパーツバメヤ00

2017年03月30日
記念ステッカー出来上がりました♪@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3

2017年04月02日
お知らせ/注意事項動画YouTube@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~

郵便配達員さんに感謝の拍手を!!!@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~ #富士カブ3 市静岡県ホンダスーパーツバメヤ00
2017年04月04日
郵便配達員さんに感謝の拍手を!!!@2017富士カブミーティング~カブ主総会3~


よろしくお願いします。

またね。

 ↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
この告知ページは地味に進化をしますので要チェックして下さいね♪
このページはリンクフリーです(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 8:30~19:00 定休日 日曜日



同じカテゴリー(富士)の記事

この記事へのコメント
おっしゃぁ~!
きた~!

4月10日、カレンダーに赤丸つけました(^^)v
Posted by 八馬力 at 2017年02月08日 19:22
勤務に当たりました~(>_<)
今年は残念ながら伺えませんです
Posted by ガンビー at 2017年02月08日 20:09
ぽちっと画像、春らしく変わった。ですねー。

はいっ、参加させていただきますーっていうか
お手伝いさせてくださいねー。

「黒ねこの手」がわりになるかはわかりませんが。

カブ主さん達に初めてお会いできた
記念すべき一周年ですからねー。

びちゅけ宅黒ねこ母さん
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年02月08日 21:45
追伸です。

すみませーん。
お手伝いさせていただきたいのは

私ではなくて、びちゅけさんの方です。

よろしくお願いしまーす。

びちゅけ宅黒ねこ母さん
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年02月09日 07:41
ヤッタ! スケジュール ok
お世話になりますが また宜しくお願いします
3ばか?デクノボウ軍団?(笑)で
おじゃま いたしま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by Ben利屋 at 2017年02月09日 13:53
八馬力さん:こんにちは。
赤丸付けるのは4/8(土)だぞ!?
告知だけで喜んでいただけて恐縮です。
取りあえず気力は湧くよね♪
ヨロシク(*^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年02月09日 17:59
ガンビーさん:こんにちは。
大丈夫、気にしないでお仕事頑張りましょう。
スーパー アオキ ソフトクリーム新情報入りました。
今度、書きます。
知ってるかもね。
Posted by やつがれやつがれ at 2017年02月09日 18:01
びちゅけさん:こんにちは。
え~っとStaff要員に入れてます(笑)
今年はみっちり手伝ってもらうつもりです。
当日は朝7時から15時まで空けておいてください。
ヨロシク(*^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年02月09日 18:05
Ben利屋さん:こんにちは。
とうとう告知が来ましたよ!
カブに乗って3連星でやって来て下さい。
楽しみにしております(^^)
Posted by やつがれやつがれ at 2017年02月09日 18:06
はじめまして、神奈川の新参者のmabotaroと申します。
ぜひとも参加させていただきたく思っています。
未だ、カブでの箱根関所越えはしておらず、このたび遠征しようと考えております。
Posted by mabotaro at 2017年03月03日 13:20
mabotaroさん:こんにちは。
カブミーティングは初参加ですか?
是非!一緒に楽しみましょう♪
神奈川からだと調度イイ距離と勝手に感じてます。
カブでの箱根も意外に楽しいもんです。
おそらく富士カブに向かう仲間もチラホラいるはずです。
いいなぁ。ワクワクするんだよなぁ。
当日は全くカブに乗れない主催者の嘆きです(笑)
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2017年03月04日 12:39
 京都のはせちゃんです。 ブログ開設していないので、無名ですが。前日ホテルミューセントラル泊し、
 参加いたします。 前泊のため 時間があります、何かお手伝いしましょうか。
ただ 年金受給者の シルバー(年寄)です。
イベント終了後は、関西のグループと 帰京予定です。
Posted by はせちゃん at 2017年03月26日 10:05
はせちゃんさん:こんにちは。
前日は19時から会場の下準備を行います。
手伝っていただけるとホント助かります。
みんなでワイワイがやがや準備します。
なかなか楽しいですよ。
お気を付けて来富士して下さい。
ヨロシク(*^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年03月27日 12:46
了解です。
19時イベント会場、遅刻しないように
京都出発 したいと思います。
メインイベントよりも 楽しくなりそうですね。
是非よろしくお願いします。
         はせちゃん
Posted by はせちゃん at 2017年03月28日 09:08
はせちゃん:こんにちは。
よろしくお願いします。
でも、無理しちゃダメよ。
遅刻しそうになったら勇気を持って
大遅刻、ホテルにチェックインでOK!だからね。
今年は会場の広さが3倍なのでどうなるんだろう?
楽しみです(^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年03月28日 12:29
初めまして! 
大阪のトヨピーと申します。

昨年もこっそり参加させていただいたんですが
今年も休みが合い、突発の仕事が入らない限り
お邪魔しようと思っていますので
よろしくお願いします!(^^)!

私が乗っているのは、全く平凡な黄色のクロスカブです!!
Posted by トヨピー at 2017年03月30日 22:16
トヨピーさん:こんにちは。
大阪からってスゴイですよ!
なかなか痺れる走行距離ですが
道中ご安全に!
仕事優先しなきゃダメよ。
挨拶させて下さいね。
ヨロシク(*^^)v
Posted by やつがれやつがれ at 2017年03月31日 18:00
こんばんは。
十国峠のミーティングにエントリーしましたSOLOで参加可能でしょうか?
Posted by yamano majin at 2017年04月03日 22:18
yamano majinさん:こんにちは。
十国エントリーおめでとうございます。
富士カブはSOLOは参加不可とさせていただいてます。
カブ系以外バイク駐車場になってしまいます。
ゴメンね。
よろしくお願いします。
Posted by やつがれやつがれ at 2017年04月04日 12:43
SUZUKI社のバーディーでこっそり参加してもいいですか?

遠くから見たら、スーパーカブと変わりません。
Posted by ちゃつぼ at 2017年04月07日 15:56
ちゃつぼさん:こんにちは。
こっそりと来てください。
『やつがれさんにOK貰った』と言って下さい。
大きな声で言うと色々ね(^^;
Posted by やつがれやつがれ at 2017年04月07日 21:05

削除
【告知】2017 富士カブミーティング~カブ主総会3~開催のお知らせ