2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2014年11月14日

奇襲、迎え撃ち@クロスカブ×2

こんにちは。
ツバメヤのやつがれでございます。


午前中、ツバメヤにて事務仕事をしてました。


納品書をせっせと書いて
本日は営業車で
防寒着などをお客様へ納品です。



急に寒くなったので
早く防寒着を渡したいのですよ。

お客様も早く着たいだろうしね♪




そんなこんなで12時頃帰社。

ちょっとした打ち合わせをしておりましたら
ツバメヤの表で
バイクの排気音がして止まった。







やつがれ:『 お客さんかな? 』








パパベリー:「 こんにちは。 」








やつがれ:「何やってんの(笑)?」





パパベリーさんは横浜の人で
この間のカフェカブ青山で
完璧にうっかり私の案内役風になちゃった
かなりお世話になっちゃったお人です。





パパベリー:「 いや~有給消化しろ!って言われたので来ちゃいましたよ。 」


やつがれ:「 遠くないけど近くなかったでしょ~? 」


パパベリー:「 厚木まで渋滞にハマって2時間掛かりました。 」


やつがれ: 「うっ!・・・。 」


パパベリー:「 厚木からはスイスイでしたが遠かったですよ。 」


やつがれ:「 R246&R1ですか? 」


パパベリー:「 ハイ! 」


やつがれ:「 御殿場から国道469号使うとスッゴク近くなりますよ。 」




午前中の仕事を終えたやつがれは
コーヒーが飲みたいのである。

パパベリーさんと一緒に
ツバメヤから30m離れた自販機まで缶コーヒーを買いに行きました。




その帰りに事件は起きた!!!














やつがれ:『 交差点の信号待ちしてるクロスカブ、センスイイな♪ 富士市にこんな奴いたんだな? 』











やつがれ:『 あれ?エンジン切ってツバメヤに向かって押し出したぞ? 』















パパベリー:「 雨ガエルさんじゃないですか!? 」






やつがれ:「 へ~!!! 」






雨ガエル:「 あれ?どうしたの!? 」






やつがれ:「何やってんの(笑)?」






奇襲を受けましたが
うっかり迎え撃ち出来ました!!!




奇襲と迎え撃ち@カブc90DX00


当方、仕事中の為1時間程度でしたが

『 プチカフェカブTSUBAMEYA開催 』

いやはや楽しかったね♪


このお二人は同郷です。
私とたびんちゅみたいな感じでしょうか。
わざわざ富士市まで来て偶然の遭遇(笑)
スゲーな!そのバイタリティー!!!
目標にしよう。
そうしよう♪
奇襲と迎え撃ち@カブc90DX01


雨ガエルさんの

「 ツバメヤ近いね! 」

は面白かったです。

奇襲と迎え撃ち@カブc90DX02



やつがれとパパベリーさんは

『 遠くはないが近くはない。 』

と心の中でニヤ付きながら叫んでおりました。


奇襲と迎え撃ち@カブc90DX03


そして二人はうっかりツーリングへ(笑)
奇襲と迎え撃ち@カブc90DX04


せっかく吉原来たんだから
「つけナポリタン食べて行きなさい!」ってやつがれの意見で
アドニスへ向かいました。
奇襲と迎え撃ち@カブc90DX05



雨ガエル1号・2号
=横浜の人なのよね。
雨ガエルさんのはハイパークロスカブに進化しちゃってはいるが
CROSS CUBって結局はカブな訳で・・・。
スーパーカブで楽しみまくちゃってるお人です。
ホント面白いよ♪


よろしくお願いします。

またね。


 ↓ いつも、ありがとうございます!
  1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
℡ 0545-51-2007 営業時間 8:30~19:00 定休日 日曜日




同じカテゴリー(99 スーパーカブC90Dx)の記事

Posted by やつがれ3 at 20:05 │99 スーパーカブC90Dx
この記事へのコメント
するってーと何かい!
パパベリーさんと雨ガエルさんは偶然会ったの??
そうゆうのが良いんだよね~

待ち伏せじゃなく、偶然っていいよね!

今日の風呂ソングはコレ
https://www.youtube.com/watch?v=8itm25pdimM

オイラもまた寄らせて頂きますm(__)m
Posted by タンデム at 2014年11月15日 00:19
タンデムさん:こんにちは。
その通りですぞ!
パパベリーさんと雨ガエルさんが
わざわざ富士市の吉原にて偶然遭遇です(笑)
慌てて書いたから加筆校正必要ですね。
いやはやゴメンね。
タンデムさんもまた来てね。
俺は家族連れで行く機会を見計らってます。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 04:59
やつがれさん、こんにちは。

突然の訪問失礼しました。
道中走りやすく富士市が思いのほか近くてびっくりです。

それにしても、奇襲をかけるつもりが
迎撃を受けてしまい焦りましたねー(笑)

とても楽しい時間でした。
ご当地グルメもグッドでしたよー
こんど妻の2号さんと食べに来ようと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 雨ガエル1号 at 2014年11月15日 07:28
そうなの?近いの?
近いと言われても寒い朝方出発を考えるとタフ以外のナニモノでもないな~
すごいな横浜の変態は…
(横浜の変態12号より)
Posted by Ducky at 2014年11月15日 08:02
久し振りにお腹の底から笑いました!有るんですね、こんな偶然。また宜しくお願いします✌️
Posted by パパベリー at 2014年11月15日 09:54
カエルさん先日ご一緒した時、やつがれさんの所に、
今度行ってみようかな~って言ってたけど…。
早っ!もう行っちゃったの。。
パパベリーさんも、流石だね~//。
やっぱ違うね~!黄色いクロス乗りは~(笑)
Posted by BEN CHAN at 2014年11月15日 13:45
タンデムさん:今日の風呂ソングはコレ
https://www.youtube.com/watch?v=8itm25pdimM

笑わせてもらいました♪
最高のチョイスですね!!!
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 18:14
雨ガエル1号さん:こんにちは。
ワザワザのご来店ありがとうございました。
嬉しかったす♪

うっかり迎撃出来てラッキーでしたよ(笑)
こんな偶然あるんですね。
迎撃は出来たのですが
思いっきり驚きました!
ダブルですからね。

アドニスは私も行ってみます。
ネタにはなりますからね。

こんな奴ですが
また、よろしくお願いします。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 18:21
Duckyさん:こんにちは。
そろそろ寒いよ。
防寒着はたっぷり売るほどあるから大丈夫(笑)
でも、しかし、スゴイわ!
カブって!!!
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 18:23
パパベリーさん:こんにちは。
ご苦労様でした~!
こんな偶然はそんなにないよ。
運命を感じるね(笑)
パパベリーさんのお蔭で迎撃出来ました。
ありがとうございます。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 18:29
BEN CHANさん:こんにちは。
5合目のブログ読んだ時に
眼下にはツバメヤあるんだよな~。
って思ってました。

でも、早いよね♪
もう少し、寝かしてもイイよね♪
雨ガエルさん&パパベリーさんにはヤラれました(笑)

BEN CHANさん目の手術頑張って下さい!
Posted by やつがれやつがれ at 2014年11月15日 18:36

削除
奇襲、迎え撃ち@クロスカブ×2