2024
富士カブミーティング
~カブ主総会6.4~


2024年3月30日(土) 10時~14時 ※雨天決行
会場:富士市中央公園 多目的広場 (静岡県富士市蓼原町1822)

≫ くわしくはこちら ≪
「作業服屋のつぶやき」 は、画像容量がいっぱいになったので引っ越しました。
≫ 新しい記事はこちらからご覧ください。 ≪

2017年09月18日

【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング

こんにちは。
富士市の作業服屋 ツバメヤ
ユニフォームアドバイザー“ やつがれ ”でございます。


まだ帰ってるよ。
第6回あだたらカブミーティング!!!


07:20 マン喫を5時半に出発して
只今、国道16 狭山市のコンビニで朝食です。
これから宮ヶ瀬向かう予定です。
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング


10:00 宮ヶ瀬到着!
ゆうせいくん、よっさんに迎撃にされる。
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング

なんやかんやありまして


15:45 富士市にて最後の給油
山さんとマルコメさんはさらに西へ!
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング


16:15 ツバメヤ到着!
あれだけ雨の中、激走したのに意外にキレイなマフラー。
雨激走汚れマフラー大好物な私にはもう一声な感じ。
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング



ミーティングも帰路も思いっきり楽しみました。

目標通り、無事帰宅出来ました。

あだたらカブミーティングスタッフの皆様、
応援して下さった読書の皆様、
本当にありがとうございました。

道中、スマホアプリ みんどこ「cub」を起動してました。
みんなで楽しめましたか?


よろしくお願いします。

またね。

 ↓ いつも、ありがとうございます!
1日1回ぽちっと押すと、ランキングのポイントが入ります。
『 無事、帰る。 』が目標達成!です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

ユニフォームのツバメヤ 
〒417-0051 静岡県富士市吉原1-2-9
0545-51-2007
営業時間 8:30~19:00 定休日 日曜日

ご注文、問い合わせは
電話、またはお問い合わせフォームからお願いします。



同じカテゴリー(99 スーパーカブC90Dx)の記事

この記事へのコメント
宮ヶ瀬ということは・・
迎撃すればいいのかな?w
長旅お疲れ様です!
Posted by ヨッサン at 2017年09月18日 07:32
宮ヶ瀬湖行ったんだ。
お天気思っていたより良かったですね。
風強いので、富士帰着まで気を付けて。
お疲れさま。
Posted by びちゅけびちゅけ at 2017年09月18日 10:21
初めてお会いしたのに楽しいお話をありがとうございました。
帰路は大変だったと思いますが、八馬力さんの迎撃といい
盛りだくさんでしたね。
あとはマルコメさんの無事帰宅を祈るばかりです。
お疲れ様でした。
Posted by ゆーぱぱ at 2017年09月18日 18:25
ロングツーリングお疲れさまでした。
帰りもかなり楽しまれた様子。マルコメさんも入った濃い○態ランドの編隊ですね。。。私は足下にもおよびません。
私は仕事のためにミーティング後すぐに帰ってしまい、17時半には帰宅してました。すみません。
台風の中お疲れのことと思います。
ゆっくり休んでください。またお会いしましょう。福島で。
Posted by 東北ひよこ at 2017年09月18日 19:13
無事帰宅で
ミーティング 完結ですね

ぷてぃ ミー

気付くのが遅く
(衣装とか 洗濯していました)

迎撃失敗

来月に 清水港の マグロ
予定が入っています(薩埵峠も)

ツバメヤのシャッターチャンスですね
(日曜日なので ようやく 夢が叶います)
Posted by きてぃ at 2017年09月18日 19:46
突発的に迎撃することにしましたが信号待ちの先頭にそれっぽい車両が3台、その真後ろにつきます。!???宮ケ瀬なはずなのになんか直進してる・・・。私は違う人のカブかと思って左折。でもみんどこの座標は離れていくでショートカットしてどうし道先回りし頭押さえようとしたら予想通り正面からさっきの車両がすれ違いwww。不規則な動きしているやつがれさんを無事迎撃できましたv

カブミーの日だけ仕事日で前後が連休だったのでカブミーはいけませんでしたが迎撃作戦しに好き勝手に走り回ってました。
また機会ありました遊びましょう。
Posted by 遊政 at 2017年09月18日 21:30
無事にご帰還何よりです!時々みんどこでを見て楽しませて頂きました。これで来年のカフェカブ京都は自走での参加は楽勝ですね(^0^)//
Posted by パパベリー at 2017年09月19日 09:32
ヨッサン:こんにちは。
いきなりブログで予告しても誰も来ないだろ?
って思っていましたが迎撃されましたw
そりゃあ台風でカブ乗れなくって皆さん欝憤溜まってましたもんね~。
見事撃沈されました。
ありがとうございます!
またね♪


びちゅけさん:こんにちは。
今や誰も予測できなかったとは思うが
実は初宮ケ瀬だったりする。
最終日は暑すぎましたが走るには最高のでした。
楽しかったです!
またね♪


ゆーぱぱさん:こんにちは。
初めましてな感じがしなかったです。
福島、岩手にハマる人が私の周りにチラホラいましてね。
ゆーぱぱさんと話して少し分かった気がしました。
帰路も盛沢山でしたよ!
タイトルは『無事マルコメを届けよ!』ですねw
ありがとうございました。
またね♪


東北ひよこさん:こんにちは。
どうやったら17時半に帰宅出来るのか?
今度、マジリアルにみっちり教えて欲しい。
実はステルス塗装でも行ってるのか!?
ああああ、東北版は初めましてで楽しかったです。
またね♪



きてぃさん:こんにちは。
ホント楽しいあだたらでした。
帰路で迎撃されたら訳が分からなくなるので失敗で良かった。
ツバメヤシャッター奇襲楽しみにしております。」
色々ありがとうございました。
またね♪


遊政さん:こんにちは。
迎撃ありがとう。
宮ケ瀬初体験だったのよ。
パノラマ台も体験出来たし、
いやはやお世話になりました。
また遊ぼうね♪


パパベリーさん:こんにちは。
みんどこ企画楽しんでいただきありがとうございます。
いままで皆に楽しませてもらってバッカリだったからね。
たまには還元しないとね。
『京都の前に岐阜を攻めたいな~。』
と考えているやつがれでした。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2017年09月19日 18:32
昨日はお疲れ様でした!
え?宮ヶ瀬お初だったんですか(゚д゚)!
帰路はあの反射板のおかげで安全に走れましたよ。
また今度\(^o^)/
Posted by kon3 at 2017年09月19日 22:23
kon3さん:こんにちは。
うっかり宮ケ瀬デビューでしたw
道志みちも片手くらいしか走った事がありません。
中免取ってから伊豆ばっかり走ってた人です。
反射ベストは思いのほか光ってますから安全性が格段と上がります。
忍ばせておいてくださいね。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2017年09月20日 17:36
先日はお疲れさまでした!
途中でやつがれさんご一行と会えなかったら
事故に遭っていたかもしれません
途中で宮ケ瀬や山中湖、富士山も堪能できて
とっても楽しい帰り道でした
本当にありがとうございました
またどこかで、よろしくお願いします~(´∀`*)
Posted by マルコメ at 2017年09月20日 20:29
マルコメさん:こんにちは。
なかなか味わうことが出来ないハードな旅でしたね。
これやっちゃうと今後、雨風は問題なく行けちゃいそうですw
ルート選択後半戦間違えたと猛省しております。
相模原-厚木-R246-沼津-R1-ツバメヤが正解でした。
その代りに宮ケ瀬、富士山が堪能できたご褒美付きだったので良しとして下さい。
ミッションコンプリート出来て嬉しいね。
またね♪
Posted by やつがれやつがれ at 2017年09月22日 12:48

削除
【リアルタイム】まだ帰ってるよ。第6回あだたらカブミーティング